So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 カップ 画像!推定a? [芸能]

スポンサーリンク





NHK連続テレビ小説で一躍有名になった能年玲奈さん。
今回は能年玲奈さんのカップ画像のお話(笑)

 まぁ、カワイイ・キレイな芸能人の体は健全な男子なら
誰でも気になりますよね。

 能年玲奈・・・カワイイけどスタイルは・・・あまりいいとは言えませんよね(笑)

 推定aカップなんじゃないかっていう噂が飛び交っていますが
多分、合ってますね(笑)

 色んな所で比較画像がありますが、その時の服装とかの
違いだと思います。

 20131016210654.jpg

 しかし、同じ兵庫県出身として
こんなカワイイ子がいたなんて、嬉しい限りですね(*´∀`)

 しかし、こんなカワイイ子にヒドイ記事を書く記者がいたんですよ!

 (引用ここから)

 「能年は、9月13日に放送されたNHKの特番に出演した際、黒いニットの下に、純白のブラジャーがくっきり透けて見えてしまったのです。

小中学生が初めて着けたブラのような地味なものだったことから、ファンの間では『あんなブラを着けるのは、処女に違いない』という意見が噴出。

少女モデル上がりで、今まで具体的な恋愛ニュースがなかったことも合わせ、『能年処女説』が強まっているのです」(テレビ誌記者)

 (引用ここまで)

 コレはヒドいというか、中二かと思いますね。
同じ大人として恥ずかしいですww

 ファンの声があったとしても、それは他の芸能人でも同じ事。
それを、わざわざ記事にするってとこが・・・ね?
 

 20131016210710.jpg
 

 まだまだ、これからの活躍の場が増えるでしょうから
こういう声に負けじと頑張ってほしいですね!

 ではノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。