So-net無料ブログ作成

本田翼 ショムニ 降板 理由 [テレビ]


ショムニ2013・・・みなさん見てますか?

 自分は見てないんですけど、個人的に本田翼ちゃんが気になります(*´∀`)

 が、、翼ちゃん・・・降板の危機にあるとか??
というのも、本番中のNGの数が半端ないらしい(笑)

 他のキャストのNGをすべて足しても、追いつかないとか(笑)

 どんだけNGだしてんだよ!って感じですよね。

 まぁ、ポッとでの女優なんで期待してなかったですけどね。
顔は好みなんですよね。

 
 まぁ、とりあえずかみまくりらしい。

 製作発表会見では、江角やベッキーから「噛みまくっている」とコメントされ
たじたじだったとか(笑)

 まぁ、チクリとキツイことも言い合えるほどの仲?みたいですね。

 撮影現場は女子会みたいな雰囲気で進んでいるそうです。
ベッキーもアットホームな雰囲気と言っているそうです。


 しかし、ドラマの撮影現場でアットホームってどうなの?w
まぁ、リラックスできるのはいいことだけどねぇ。

 年末のNG大賞にでも出るんじゃないですかねぇ。
本田翼ちゃん(笑)

 楽しみにしましょ!

 そういえば、もうアッという間に年末ですねぇ。
色々と頑張って、悔いの残らない年にしましょうね!

 ではノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しょこたん 11.11事件 とは真相 [芸能]


 ギザカユス!

 その言葉通り、ギザカワユスなしょこたんですが
何やら、不穏な噂がネットで広まりつつありますね。

 その噂とは、11.11事件。

 なんのこっちゃという感じですが、調べてみても詳細はナシ。

 噂の元になったネタがあるみたいですが、どうも信憑性にかけますね(;´∀`)
ただのデマかとw

 なんでも、しょこたんの母親が深く関係しているんだとか・・・。

 でも、その元になった文章がどことなくエヴァ○ゲリオンぽいような(笑)

 まぁ、ファンが適当につけたものでしょう。


 しかし、ショコタン・・・ホントにカワユスですよねぇ!

 一時期、このオタク遺伝子を受け継ぐ子供を産みたい!と話していたので
結婚も近いのかな?

 ショコタンと結婚できる男・・・素直に羨ましいです(笑)

 これからも、変な噂に負けず頑張って欲しいですね。

 頑張れショコタン!!

前田敦子 アナウンサー [芸能]


 中京テレビのアナウンサー松原朋美さんが、前田敦子にそっくり!
と話題を呼んでいますね。

 ことの始まりは、ものまね芸人キンタローがブログにアップした写真だとか。

 
 「あっちゃん、やっと会えた~」とコメントした写真がコチラ
matsubaratomomi-0829.jpg

 たしかに似てますねw

 その後、「実は・・・」と正体をバラすコメント。

 2ちゃんなどでは、不評の声もありますが
個人的にはキンタローの1000倍いいと思いますけどね(笑)

 キンタロー大嫌いなんで(笑)

20130829192006.jpg

 普通にカワイイんじゃないですかね?

 これから少しの間はテレビで見かけそうな感じですね。

20130829192001.jpg

 ・・・ちょっと顔が・・・長い?w


20130829192011.jpg

 これはカワイイ!

 アナウンサーってカワイイですよねぇ!
絶対、顔で面接してるだろ!って思うときありませんか?ww


 ちなみに松原朋美アナウンサーのプロフはこんな感じ。


 1990年2月5日うまれ

 中京テレビ放送のアナウンサー
 
 主にスポットニュースに出演している。
  ・NNNストレイトニュース
  ・チューポンTV
  ・キャッチ

 あまり情報が多くないですね。これからかな?

 これでキンタローが消えてくれればいいのに!(笑)

 ではノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。