So-net無料ブログ作成
木村沙織ワキ毛論争 ブログトップ

木村沙織ワキ毛画像 [木村沙織ワキ毛論争]


 女子バレー選手として一躍有名になった木村沙織選手。
この度、トルコのガラタサライ・ダイキンに移籍が決まったそうです。

 
 「初年度はあまり試合で結果を残すことができませんでしたが、そんな自分をしっかりと見ていて頂き、熱いオファーを頂いたマッシモ監督には本当に感謝をしています」


 と感謝のコメント。


 いやいや、大活躍してたんじゃないですかね?色々と。

 彼氏の米山裕太とは移籍した後どうなるんですかねぇ・・・。

 まぁ、それは置いといて
以前、ネット上で噂になっていた問題を記事にしたいと思います。


 それは・・・

 木村沙織 ワキ毛疑惑!?

 です(笑)

 問題の写真はコチラ↓
木村沙~3.PNG

 むむむむ?(笑)
コレはワキ毛というより、胸毛に近い感じですね(笑)

 こんな特殊な生え方してたら、試合の度に笑ってしまうわw

 んで、もう少し分かりやすい画像がコチラ↓

木村沙~14.PNG

 全然はえてないじゃん!ってことで結果は白ですね。

 というか、女子バレーの試合でずっと木村選手を追いかけていた
自分が一番よく知ってます!キリッ

 彼女にはムダ毛がない!

木村沙~1.PNG


 こんなカワイらしい顔してて、毛なんかはえてるわけないでしょ!(笑)

 でも、生えてたら、それはそれでいいかも!(ええんかいっ!

 ではノ
 
木村沙織ワキ毛論争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。